詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2013-04-03から1日間の記事一覧

フリーペーパーお持ち帰りランキング

ネコメンタリー ~ネコの日常作者: 松本光央出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2013/01/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るめざましテレビのMORE SEVENでやってたフリーペーパー専門店 ONLY FREE PAPERによるお持ち帰りランキング。一度行っ…

軽自動車にこだわる??女性

めざましテレビのココ調でやってた軽自動車にこだわりの女性の話。軽自動車の新車販売台数は昨年過去最高の155万7,681台だったらしい。軽自動車のユーザーの65%が女性だそうな。三井アウトレットパークで調べたところ100台中29台が軽自動車だったらしい。 …

ニューヨークのタクシーは乗車拒否!?

めざましテレビの阿部知代アナのコーナー USA WOW。あの、わぁお、は毎回するんだろうか。。 1回目はNYのタクシーは乗車拒否するって話。正確にはラッシュ時は回送のタクシーが多くて、全然つかまらなくて、運が良くて15分、長くて45分以上ってこともあるら…

脱ゆとり教育の教科書総仕上げ!?

めざましテレビのさきつぶでやってた、脱ゆとり教育の総仕上げに関する話。 高校2・3年生の教科書が来年度から国語30%増、数学28%増、英語21%増、平均15%増らしい。まぁ、減ったのが戻ったのか、減る前より増えたのかはわかりませんが。。 生徒の興味…

シミ対策にトマト!?

トマト(サンロード)佐賀県川副町産 規格外品1ケース出版社/メーカー: Tanaka Sho-tenメディア: その他この商品を含むブログを見る めざましテレビのめざうまスカイで言ってたのだが、今日は4月3日でシミ対策の日らしい。 ということで、トマトが紹介されてた…