詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2013-05-11から1日間の記事一覧

ストレス解消には、カレーを食べて読書が効果的!?

世界一受けたい授業でやってました。ストレス研究のスペシャリストの大阪府立大学教授 高辻功一先生による授業。 そもそもストレスと動物が天敵と遭遇した時、副腎から分泌される体を緊張状態にするために腎臓から分泌されるコルチゾールと呼ばれるホルモン…

神木隆之介、一番大好きなのは羊羹!?

めざましどようびのめざまスカ愛ルームのゲスト 神木隆之介 さん。今度の5/19で20歳らしい。 今一番好きな食べ物は ようかん らしい。こしあんだけが口の中にあるというのが、こしあん好きには良いなと思っているらしい。 そんな羊羹好きにオススメなのが、T…

ドSトレーナー 兼子ただしのハイヒール美ウォーク秘訣!?

めざましどようびのちょっとユリみちのコーナーでドSトレーナー 兼子ただしさんが高見侑里さんに教えてた。 兼子さんのハイヒールセミナーも人気らしい。兼子さん曰く、9割の女性が正しくないらしい。かかとで着地するとハイヒールが壊れやすいらしい。ボー…

up by jawbone 壊れた。。。

昨日の朝、またハングして充電して、仕事にいって1時間ちょい。 あれ・・・そういえば、1時間以上、動いてないのにバイブ作動してないよなぁと思って、不意にボタン確認してみたら、ランプが何も付かない。。 数日に1回、スリープモードからハングするって…