詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2013-06-18から1日間の記事一覧

2日間だけ我慢のダイエット!?

朝の通勤中のラジオで言ってたダイエット方法。イギリスだったか、アメリカだったかは忘れたけど話題なんだとか。週に2日だけ食事制限して、あとの5日は食べたいだけ食べていいらしい。そのかわり、週に2日は1日の食事を600kcal以下に抑えるらしい。実際に考…

kabu.com 移動型証券営業サービス!?

めざましテレビのMORE SEVENで移動型サービス車っていうので、3つ紹介されてた。 移動型証券営業サービス。kabu.comの営業サービスで、外側には大きなモニター画面がついている。自動ドアの先には相談用の部屋に。出張条件は電話要相談らしい。 出張ビューテ…

脱言い訳で貯められる自分に!?

めざましテレビのさきつぶでやってた小学館 Suits(スーツ)の貯められる女性と貯められない女性の話。 節約を心がけてる女性は94%もいるんだとか。貯金する理由は 1位 万が一のため 2位 将来・老後が不安 3位 結婚資金・マイホーム資金 世の女性ってどのく…

ヨーグルトで育てた!?愛媛県松山市産ヨーグルとまと。

めざましテレビのめざうまスカイでやってた愛媛県松山市産ヨーグルとまと。 ヨーグルトを数ヶ月還元発酵させた肥料で育てたトマトでアミノ酸の吸収が高まり、トマト本来の「うまみ」と「甘み」が最大限に引き出されるんだとか。 ヨーグルとまとのかるぱっち…

道の駅 南飛騨小坂 はなもも。飛騨牛カレーうまそう。

めざにゅ~の食べロードGOGOでやってた道の駅 南飛騨小坂 はなもも。 売れ筋は鉱泉粥。 炭酸泉と特別栽培米のおかゆらしい。 ここの炭酸泉は胃腸などにいいらしい。 玄米・発芽玄米などもあるそうな。 イチ押しは飛騨牛のビーフカレー。 最高ランクの飛騨牛…