詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2013-10-13から1日間の記事一覧

42度洗顔法で顔のたるみとほうれい線を改善!?

世界一受けたい授業でやってた顔のたるみ改善。東京警察病院 イケメン美肌Dr. 澤田彰史先生による1ヶ月でほうれい線の顔のたるみ改善って話。 人間の皮膚の内部にはコラーゲンが細かい編み目状になっていてその編み目が崩れるとハリがなくなるんだとか。コラ…

iPhone5sでシャッター音がうるさくなった?

iPhone5sに変えてシャッター音が大きくなった気がする。 iPhoneのシャッター音を爽やかに小さくする方法 : ライフハッカー[日本版] iPhone5ではまさにこのリンクのようにふさいで撮影していれば、あまり音がでることはなかったのに、5sだと、ふさいでも結…

物流革命!?羽田クロノゲートのクロスマージ機能

シューイチの中山秀征さんのコーナー 中山×最先端施設潜入SP。今回は東京大田区にできた国内最大級の物流ターミナル 羽田クロノゲート。総工費約1400億円、羽田空港のすぐそば。東京ドーム4個分の広さ。物流に革命を起こすと言われているらしい。 中は物流セ…

注目して欲しいものは左側に!? P&Gのリサーチ結果

がっちりマンデー!! 今日はP&G。P&Gの製品は世界中で1日に48億回使用されて、生活用品企業売上げ世界No.1 昨年度売上げ約842億ドルなんだとか。P&Gジャパン 奥山真司 代表取締役社長がゲスト。 日本本社は兵庫県神戸市にあって、30階建ての高層ビルでまるま…