詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2014-04-29から1日間の記事一覧

Googleが自動運転、市街地克服!?

Googleの自動運転カー、市街道路走行を克服 | マイナビニュース 休みなのでだらだらとネット^^;(休みじゃなくてもだけど) そんななかこんな記事がでてた。 ここにきて、自動運転に関して、いろんなところで記事をみるようになりましたね。 まぁ、日産とか…

超撥水!?ウルトラエヴァードライ(Ultra-Ever Dry) すごい。

とくダネ!の真相チェイス 直撃御免 仰天商品で紹介されてたウルトラエヴァードライ(Ultra-Ever Dry)。NASAも注目らしい。 UltraTeckという会社の商品で、超撥水効果を生じることができるらしい。 ヒントはハスの葉の表面で、突起が約0.03mmの間隔で並ぶた…

最高の男性上司にドキッ!?

めざましテレビのココ調でやってた。久々にココ調みたわ^^; 最高の男性上司にドキっとする場面っていうやってた。けど、なんとなくイケメンに限るような・・・ 第5位 接点がない人から不意に名前を呼ばれた 第4位 悩んでいるときに親身にアドバイスをくれた …

三和交通 ゆっくり走るタクシーで配車依頼15%増!?

めざましテレビのさきつぶでやってた人に優しいバスやタクシーの話。4月21日、22日付け朝日新聞夕刊記事より。 交通事故総合分析センターの調査によれば、路線バスの車内事故は2011年、799人で、うち65歳以上が446人だったらしい。原因としては発車の際に転…