詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

108ピースで約2時間の試練 暗黒地獄

108マイクロピース 暗黒地獄 M108-141

108マイクロピース 暗黒地獄 M108-141

シューイチのトレナビ イエナカ快適グッズ特集でも紹介されてましたね。けど、全然それは快適にならない気もするんですけど^^;

数日前にめざましテレビのココ調でも紹介されてたけど。→http://saijo.hatenablog.com/entry/2013/02/08/073313

 

1000ピースだと1ヶ月かかってもできないとの噂も。

 

試しに番組スタッフさんが、どうせカットだろうなぁ、こんなことするためにテレビ局にはいったわけじゃないのになぁ、などと愚痴りながらも108ピース版だと2時間ちょいで作ってました^^;

 

まぁ、もうこうなったら、勘とか才能とかじゃなくて、いかに効率よくルーチンワークをこなしていくかって感じなんでしょうね。

自分も108ピース版買ってみようかな。