詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

女子的にアリ?きっちり男子。

めざましテレビのココ調でやってた きっちり男子。

ものをちゃんとマイ定位置にしかも大きな順番にならべたり、グラデーションになるように並べたり、そんなきっちり男子。自分はずぼら男子です・・・

 

そんなきっちり男子が定位置から変えたら気づくかどうか 
 1.ぬいぐるみのむきを反対に
 2.マグカップをランチョンマットの外へ
 3.ハンドクリームと加湿器の位置を変える
 4.3つの帽子の順番を変える
 5.マウスのコードにつけたクリップの位置を移動
で検証したところ、その場で戻したのは2のみだが、1,2,4は撮影のために動かしたのかと思って変えなかったらしい。

 

きっちり男子のルールで女子が許せるかどうかで、モノの定位置を守る男性は100%NGらしい。。。

 

あとは、

 洋服は色別に収納する OK24%
 毎日家計簿をつける OK28%
 洗濯物のたたみ方にきまりがある OK32%
 行動の予定を綿密にたてる OK34%

 時間に厳しい OK52%
 部屋が全く散らかっていない OK56%
 毎日掃除・洗濯する  80%

きっちりを求めていなければOKらしい。

 

きっちり男子がパートナーだったらという問いでは
 「きっちり」を求めなければOK74%
 一緒にはいられない 14%
 全く問題ない 12%
だそうな。

 

けど、きっちりさを求める男子は、はい40%らしい。

 

求められると、「いーっ」となるって答えてた女の子がかわいかった^^;