詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

めん棒エクササイズで脅威のウエスト!?

パール金属  そば打ちま専科 めん伸し棒 60cm H-5420

パール金属 そば打ちま専科 めん伸し棒 60cm H-5420

昨日の金スマの金スマダムにでてた小林美香子さん 大阪府在住40歳

身長157cm 体重45kg 3サイズ80:55:82。結婚11年目 家族 夫40歳 長男10歳 次男7歳。

金曜日の妻たちはにでたこともある方でそのときは一番を取ってた。

 

脅威のウエスト55cmなんだけど、実は48kgから58kgに産後太り。そこからめん棒を使って1年間で13kg減 ウエスト10cm減。

 

めん棒といっても、耳かきのほうではなく、うどんなどの伸ばし棒。

めん棒 オリーブオイルを肌に塗りめん棒を滑りやすくし、肌の保湿効果も得られるらしい。

 

めん棒エクササイズ

ステップ1
骨盤の内側をめん棒で10回ほぐす。リンパの流れを整え老廃物を流しやすくするそうな。

 

ステップ2
へその下からみぞおちにかけて10回ほぐす。腸の働きを活発にさせることで代謝がアップし痩せやすい体になる。脇腹も一緒にほぐすと効果アップ。

 

ステップ3
握り拳を作り骨盤と肋骨の間を左右5回ずつほぐす。静脈の血流が良くなり、お腹のむくみがとれやすくなるらしい。

 

冷え性や便秘も治ったらしい。