詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

八嶋智人の奥さんのおふくろの味!?

めざましどようびのめざまスカ愛ルームのゲスト。八嶋智人さん42歳。1970年9月27日生まれ、奈良県出身。dinner最終回の番宣。

 

エキストラバージンオイルは一番絞りのオリーブオイルで風味豊かで生食に適しているらしい。
オリーブオイルは加熱しても香りが残るため主に炒め物や揚げ物に使用するそうな。

 

 

ドラマの現場では楽しくしようと思ってしゃべりまくるが、たまにハシャギすぎて温和な先輩たちから「うるさいな」って言われるらしい。

 

松重豊さんから勧められてやっているのが、腹筋ローラーらしい。撮影現場でもやっているらしい。

番組では筋トレグッズとして、ぶるぶるシェイプダンベル、チューブスリマー、ダブル・モンスターローラーが紹介されてた。ぶるぶるシェイプダンベルほしいな。

ALINCO(アルインコ) ぶるぶるシェイプダンベル(カウンター付) 2kg ブルー EXG040

ALINCO(アルインコ) ぶるぶるシェイプダンベル(カウンター付) 2kg ブルー EXG040

 

東京港区南青山 HATAKE AOYAMAで結婚10周年のサプライズをやったらしいが、自分が泣いてしまったらしい。こだわりの旬の野菜のバーニャカウダがおすすめだそうな。

 

八嶋智人さんの奥さんのお母さんの特製ドレッシングがうまいらしい。
ネギ1本、しょうゆ適量、ナンプラー15ml、すし酢30ml、スイートチリソース 80mlで、ネギをみじん切りにしてこれらをまぜると何にでもあうドレッシングになるそうな。

 

ちなみに皆藤愛子さんはネギのみじん切りがわからないそうな・・・^^;