詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

日本一安い10円おでん!?鉄板酒場 焼酎ミュージアム

アカン警察の3時間スペシャルの日本一安い食べ歩きでローラさんとやってた。

 

愛知県名古屋市中区錦1-10-11 ユーキホテルB1Fにある「鉄板酒場 焼酎ミュージアム」

おでんがなんと10円。

1品10円なのかと思ったら、6品も入って10円って激安!

 

これ以外のところで儲けているんだろうけど、これだけ食べて帰る人もいるんだとか。まぁ、そりゃしょうがないだろうけど、本当にこれだけ食べてたら大赤字なんだろうなぁ。牛すじとか3時間煮込むらしいけど、ガス代とかだけでも10円超えますよねぇ。

 

今度名古屋に行ったら、食べに行ってみよう。

まぁ、私はビール飲みますけどね^^;