詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

飛んでる女子高生がきっかけ!?波動拳コンテスト開催

らしい。。

 

月曜日に最近飛んでる写真を撮る女子高生が急増しているっていうネタをめざましテレビのココ調がやってたが、本当に急増しているんですね。。

そういうサイトもあるし。

 

アメリカでも話題になっているみたいで、アメリカではストリートファイターのほうがなじみがあったためメディアは、Hadoukenとして紹介してたらしい。あれ、ドラゴンボールって実写でやってませんでしたっけ?まぁ、馴染みっていう点ではスト2のほうがあるんかなぁ??^^;

 

で、米カプコンが開催することになったそうな。

すごいな。まぁ、三宅アナも言ってましたけど、やっぱり飛ぶといえば、ももクロ百田夏菜子さんのえびそりだと思います^^;