詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

泣き男子急増!?男の子は泣いてもいい時代らしい。

めざましテレビのココ調でやってた若い人に急増中!?人前で泣く"泣き男子"っていう話。最近泣く男子を見た?という女性が58%もいたらしい。

 

どんな場面で泣いた?
 1位 映画
 2位 人との別れ
 3位 試合に負けて
 3位 失恋

 

その他、ももクロのライブで百田夏菜子さんが近づいたときに泣いた人も^^;

 

 

どんな場面で泣くか検証。
1.後輩からの感謝の手紙で泣くかどうか。
むしろ、後輩の大谷さんが泣いた^^;

 

2.彼女がいきなり引越し
かなり時間はかかったけど、最終的に泣いた。

 

涙のボーダーラインってことで、映画、別れ、試合に負けて、酔って、失恋、怒られて、のどれが許せないか。女子の許せない涙トップ3
 1位 怒られて
 1位 酔って
 3位 失恋

 

男子100人にきいたところ、10~20代では「男の子は泣いちゃダメ」と言われたことがあるのは、15%。同じ質問で40代以上では、はいが58%

 

最近は泣きたいときは泣いてもいいと育てられてるのも影響しているらしい。

私も涙もろいですねぇ。おっさんですけど。。