詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

連休明け やる気を上げるには?

めざましテレビのさきつぶでやってたGW明けのやる気の話。アプリ投票によれば、「私は現在すでにエンジン全開」YESって人が32%もいるらしい。。まぁ、そもそも休みじゃない人もいますもんね。。

 

連休明け やる気を上げるには?
・家族サービスした自分を自分で褒めてあげる
・7月、8月の連休を今から考える
・「気だるさは他人も同じ」と割り切る
・通勤服や小物など何か1つでも新品を用意する
などあるらしいが、まぁ、最後くらいかなぁ。。特に家族サービスもしていないし、逆に7月まで休みなしかよって思ったら憂鬱だし・・・

 

仕事から休日の上手なリフレッシュ法
1.散歩と仮眠 夜の睡眠の質を落とさない
2.欲望を刺激 特別気分を味わう
3.何でも5分で決断 難しいことは考えない
ってことらしいが、終わった後に聞いてもしょうがない^^;
(まぁ、このリフレッシュ方法の引用は4/27の記事らしいけど)