詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

up by jawbone 壊れた。。。

昨日の朝、またハングして充電して、仕事にいって1時間ちょい。

あれ・・・そういえば、1時間以上、動いてないのにバイブ作動してないよなぁと思って、不意にボタン確認してみたら、ランプが何も付かない。。

数日に1回、スリープモードからハングするっていう現象はあったけどそれでもランプはひかっていたのだが、今回は無反応。。

f:id:saijo:20130511053428p:plain

バンドデータ消去をかけてみるも、エラーコード-3とやらがでてリセットもできない。。

リセットもできず。

バッテリが切れていることを疑ってみたが充電は朝したばかりだったし、念のためつないでみたけど、充電中のランプも付くことなく・・・

 

あ〜あ・・・しょんぼり。

初期不良とかで交換してくれるのかなぁ。。

けど、もう保証書とかケースとか運悪く捨てちゃったし、そもそも、amazonでなので、どう対応したらいいのやら(´・ω・`)

数千円のものだったら、あきらめてもう1本買うというのも考えるのだが、さすがに1万円以上はなぁ・・・

 

そういえば、ソフトバンクが2013年夏モデルの発表会でSoftBank Healthcare(ソフトバンク ヘルスケア)の発表で第1弾としてFitbit Flexのサービス発表してたから、それに乗り換えようかなぁ。と思ってみたりするが、こちらもちらちらと壊れたからupに乗り換えたみたいな記事もみるからなぁ。悩ましいなぁ。。