詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

Galaxy S4 目でスクロールしてみた。

23日発売予定のdocomo GALAXY S4 SC-04Eちょっといじってきてみた。

まぁ、通りがかりでみて、ちょっと目でスクロールっていう機能が気になっていたので、それだけを試してみた。

 

細い自分の目でも、意外とスクロールするけども・・・って感じ。慣れも必要なのかもしれないけど、思ったようにスクロールするのは難しいかも。

多少首を動かしたほうが明示的にスクロールしやすいかも。

ちょっと下のほうがみたいだけなのに〜って思ってもスクロールされたり。

あとは上側へのスクロールのほうが自分は難しかった。

 

まぁ、ブラウジングでしか試してないけど、指でスクロールしたほうが早い気がするなぁ^^;