詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

慶應義塾大学 ペン回し研究会!?

笑っていいとも!のいいとも認定サークルにでてた慶應義塾大学ペン回し研究会。

 

結成は2009年で、部員数は20人。20人もいるんだ^^;

実際に活動しているのは7人らしい。

活動は週1回、開いている教室で練習。

目標は、慶応大学公認サークルとなり、ペン回しの素晴らしさを世界に伝えることらしい。

 

世界大会への出場経験もあるそうな。そういえば、その大会はなんか以前みた気がするな。

回すペンも規程があるらしい。

ペンスピニング

ペンスピニング

センター小島くん、すげー^_^

1年生で学校でイチバンうまいらしい。小6の秋にテレビ番組をやっててやろうと思ったらしい。

 

見事認定だそうです。