詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

野菜にもご飯にも合う万能食材 しょんしょん

スマステーションでやってた専門家が選んだ地元の絶品グルメが満載。旅に出たら寄ってみたいご当地スーパー ベストセレクション8

遊園地のような楽しいご当地スーパー 福岡県糟屋郡 ハローデイ 志免店。ハローデイはいまいろいろなメディアででてますね。

毎週土曜日ににぎり寿司のバイキングをやっているらしい。1缶55円なんだとか。

 

野菜にもご飯にも合う万能食材 しょんしょん

大豆と大麦に特別調合したしょうゆで熟成させた味もろみ。きゅうりにつけたり、ご飯にのせたり、チーズとトーストにしたり。

 

 

福岡の朝食に欠かせない名脇役がおきうと。エゴノリを寒天上にしたもので、ポン酢にかけてところてんのようにたべるらしい。