詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

露出が気になる夏直前!?細か~いダイエット物語

めざましテレビのココ調でやってたやってわかったダイエット物語2。露出が気になる夏直前 細か~いダイエット物語っていうのやってた。

ていうか、1にでてきたAD近田元輝さんは本まで出すらしいじゃないですか。印税は本人に入るんですかねぇ。

「めざましテレビ」AD近田君の驚愕ダイエット術

「めざましテレビ」AD近田君の驚愕ダイエット術

 

ココ調で50人の女性にきいたところ、ダイエットを始めるタイミングやキッカケは?
 1位 夏前
 2位 イベント前(結婚式など)
 3位 体重が増えたとき
 4位 周りの人に指摘されたとき
 5位 鏡をみたとき
ってことらしい。まぁやっぱり、夏は人目が気になるってことなんですかね。

 

 

どんなダイエットが日常生活に取り入れやすいか
 1位 お金がかからないこと
 2位 楽なこと
 3位 長く続けやすいこと
そういえば、先日想うだけダイエットみたいなのがラジオで紹介されてましたけどね。

 

・カラオケ中に腕の前で両肘をひっつける
 ムキムキになる可能性もあるんだとか^^;

・仕事中・授業中に両膝の間に物を挟みキープ

・会話中にデブなどと言われているような被害妄想で痩せる

・起床時毎朝水を飲む

 

空腹時の気分の紛らわせ方法をきいたところ
 1位 水を飲む
 2位 ガムを嚙む
 3位 寝る

自分はガムかなぁ。けど、ガムも結局おなかすくことありますけどね。。

 

・自宅で空腹時 好きな人の写メを見る

・自宅で空腹時  ヒーリングミュージックなどの音楽を聴く

 男女6人で検証。なんかシュールな光景。。そして効果無し^^;

 

・食後早めに歯を磨いて食べ過ぎを防ぐ

・食事時青いランチョンマットをひく

 青色ダイエットめがねもオススメらしい。

 

・買い物時露出の多い服・小さめの服を買う

・立っている時つま先立ちをする

・移動中大股で速く歩く

 

自分もそろそろダイエットせねばなぁ・・・

まぁ、最近はちょっと太めのところでキープしているけど、油断するとすぐに太ってしまうし、それこそ、夏近いとスーツきると悲しいものが^^;