詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ピクミン3買ってみた。

ピクミン3

ピクミン3

この7月8月はゲームしている時間など到底ないんだけど、現実逃避がてらゲームを2本ほど購入した。そのうちの1つ。

ピクミンはやったことがなくて、ずっと気になってたので買ってみた。

歌はなんとなく知っていて、ピクミンっていう生物をひっこぬいたりするゲームなんだろうなぁと思っていた程度だが、なんとなくずっとやってみたかったゲーム。

 

wii uのコントローラが苦手っていうのもあるけど、なかなか操作が難しい。(正確なボタン名わからんけど)ジョイスティック型の操作って苦手なんですよねぇ^^;

あと3D空間をゲームで操作するのも苦手。

 

とりあえず探索1日目は終わった。もっとしたいところだけど。