詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

スザンヌ直伝 フラフープダイエットに効果的な回し方!?

めざましどようびのめざまスカ愛ルームのゲスト スザンヌさん。1986年10月28日生まれ 26歳 熊本県出身。

 

いきつけは、東京都渋谷区恵比寿のたこ焼き・惣菜BAR Ku;ruri。大阪のたこ焼きとお酒が楽しめるお店らしい。焼きそばはシメにぴったり。スザンヌさんおすすめはすじこんのたこ焼きなんだとか。そういえば、今日はタコパーするので、すじこん入れてみようかな。

 

水着は30種類以上もっているらしい。夏の1日は冬の1ヶ月ってくらい楽しまないともったいないと思っているらしい。

 

福岡ソフトバンクホークスリハビリ担当コーチ 斉藤和巳さんと結婚。福岡と東京をいったりきたりらしい。料理は旦那とつきあうようになってから始めて、4年くらいで、それまではお米の研ぎ方もしらなかったらしい。そんなスザンヌさんの料理修行が本になったらしい。

スザンヌの花嫁料理修業 (saita mook)

スザンヌの花嫁料理修業 (saita mook)

 

 

東京都港区六本木のMALUNANI HAWAIIで作った、旦那の背番号66番を彫ったパワーストーンを身につけているんだとか。当店では、恋愛成就に効果があると言われているのが 恋するブレスSweet Heartで婚活女性に人気らしい。

 

フラフープでダイエットしているらしい。

スザンヌさん曰く、ダイエットに効果的な回し方は
 Point1 腰を左右(横)に動かすとウエスト回りが引き締まる
 Point2 腰を前後(縦)に動かすと体幹とインナーマッスルが鍛えられる

なんだとか。そういえば、最近フラフープもっている人多いなと思っていましたが、みんなダイエット目的なんですかね^^;