詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

藤森慎吾と田中みな実、アサイーにハマる!?

めざましどようびのめざまスカ愛ルームのゲスト 藤森慎吾さん 30歳。 1983年3月17日生まれ 長野県出身。

今、日本科学未来館では、9月23日まで、サンダーバード博というのが行われているらしい。そこでの出張取材。

 

1ヶ月前にミニチャラ男というのが生まれたらしい。というか、お兄さんの子供らしい。

 

噂の彼女って、田中みな実アナでしたっけ?皆藤愛子とネイルサロンが一緒なんだとか。

 

アサイーボールに彼女とはまっているらしい。東京渋谷区 猿楽町のALOHA TABLE 代官山フォレストでは、サンバゾン・ベリー・ボウルやガーリックシュリンプなどのハワイ料理を味わえる料理店で、そこに行きつけらしい。

そういえば、加藤綾子アナもアサイーにはまっているらしいですね。

 

肌ケアにはまっているらしい。ドゥ・ラ・メールなど、皆藤愛子さんも半分くらいは持っているものらしい。ただ、きっとそれは、田中みな実さんが持っているものっぽい^^; そりゃかぶるわなw

 

腹筋グッズを集めているらしい。

腹筋ローラーなど使っているらしい。あ~、あれもってたな^^;

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイング ブルー IMC-38

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイング ブルー IMC-38

けど、お腹はぶよぶよ^^;