詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ARRORW NXは、持っている間ON!?

ARROWS NX(docomo F-06E) を使っていて10日くらい経つわけだが、ずっと気になっていた通知エリアのアイコン。なんだろう、このボーリングのスペアのようなアイコンはと思っていたのだが、それがようやくわかった。

最近は他の端末にも似たような機能があるけど、それと同じやつですね。たしかに、スマホのバッテリは持ちが悪いから、すぐにスリープにしたいんだけど、そうするとブラウジングのときとかに、すぐに暗くなって、めんどくさいなぁと思っていたんだけど、arrows nxに変えてそれがあんまり起こらないなぁと思っていたけど、そういう機能が入ってたんですねぇ。

 

ホーム画面から「本体設定」選ぶ。

f:id:saijo:20130814210342j:plain

 

設定から「ディスプレイ」を選択。

f:id:saijo:20130814210341j:plain

 

 

ディスプレイのメニューから「スリープ/持っている間ON」を選択。

f:id:saijo:20130814210343j:plain

 

ここの「持っている間ON」を選択すると、アイコンがでたり消えたりする。

f:id:saijo:20130814203229j:plain

 

f:id:saijo:20130814203230j:plain