詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ベッキーが伝授!?美脚に見せるポイント!?

めざましどようびのめざまスカ愛ルーム。ゲストはベッキーさん。ショムニ2013にでているのでその番宣。

ガラパゴスくんというケヅメリクガメを飼っているらしい。ショムニにもでているらしい。

 

クリームが絶品の今川焼きが大好物らしく、東京都世田谷区 かしわやにいくんだとか。定番はおぐらクリームとチーズらしい。秋からはかぼちゃクリームも加わるらしい。水曜日限定の白い今川焼きも人気らしい。

 

東京都港区 Natural Houseにもいって、オーガニックジュースを飲んでいるんだとか。オーガニックをテーマに野菜を扱うお店らしい。中でも人気なのが、7種類のオーガニックジュースらしい。ベッキーさんはGreen Fresh activeというキウイ バナナ ミント 青汁 ライスドリンクがお気に入りらしい。

 

健康マニアらしく、飲み物は基本的に「さゆ」らしい。真夏でも、さゆを飲むんだとか。内臓を冷やさないようにしているらしい。

 

脚も冷やさないようにして美脚を保っているんだとか。けど、本人曰く、美脚ではなく、美脚に見せるポイントを知っているらしい。

ポージングに気をつけているらしい。痛いなとか、苦しいなっていうぐらいの形が一番キレイらしい。

ベッキー伝授の美脚に見せるポイントとしては、
 ポイント1 脚を前後にずらす
 ポイント2 足首を外にむける
 ポイント3 前足のかかとを浮かす
 ポイント4 足をクロスし、前足のかかとを浮かす

スリムウォーク 美脚ストッキング パンティストッキング ピュアベージュ M~L

スリムウォーク 美脚ストッキング パンティストッキング ピュアベージュ M~L