詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

クイックコントロールをONにしたらウィンドウ一覧が消えて焦った。。

Arrows NX(docomo F-06E)。全然いじれてない。。

ちょっと、調べ物しようと久々にブラウザ起動して、新しいウィンドウを開こうとしたら、ウィンドウ追加のアイコンがない!?

f:id:saijo:20130923072416p:plain

通常であれば、こんなアイコンが表示されているはずなのに、これがなくて困った。下のオプション一覧表示してもでてこないし。。

と思ったら、右からスライドさせたメニューの中にあった・・・

f:id:saijo:20130923072415p:plain

 

そういえば、クイックコントロールとかいうのをONにしたのを忘れていたが、まさか普通のアイコンですら消えるとは・・・

クイックコントロールは「設定」から「Labs」を選ぶとでてくる。

f:id:saijo:20130923072418p:plain

f:id:saijo:20130923072417p:plain