詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ヤフー社員 3ヶ月休暇!?

めざましテレビの新聞記事紹介で言ってた。東京新聞の記事より。

 

ヤフーの社員はキャリアアップのためなどの目的で最長3ヶ月の休暇をとっていい制度を導入するらしい。しかも1ヶ月分の給料がでるんだとか。

いいなぁ。うちもそういう制度導入してくれないかなぁ。

まぁ、自分の場合は、単にだらけておしまいで、終わった後に仕事いくのいやになりそうだけど^^;

 

というか、有休消化するだけでも普通に3ヶ月は休めそうなくらいたまったままだが・・・ 

稼ぐ力: 「仕事がなくなる」時代の新しい働き方

稼ぐ力: 「仕事がなくなる」時代の新しい働き方