詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

大泉洋 お気に入り!?ぬるくなりにくいSUS gallery タンブラー

めざましどようびのめざまスカ愛ルームのゲスト 大泉洋さん。

1973年4月3日生まれ 北海道出身 40歳。

 

Cawaiiと周囲から絶賛されるカバンを持っているんだとか。

大学時代からの友人でイタリアンシェフだった新見康之さんが作ってくれるカバンらしい。ニードルパンチという技法でつくっているんだそうな。

最初はブレスレッドを作っていたけど、どんどん腕が上がってシェフをやめたんだとか。

北海道札幌市 Barbutoという店で売っているらしい。YOモデルリュックがオススメらしい。

 

お気に入りのタンブラー、東京港区valveat81で買ったタンブラーらしい。SUS gallery タンブラーらしい。真空の二層構造になっていて、ビールがぬるくなりにくく、水滴も付かないんだとか。

 

清洲会議で竹馬に乗っていたらうまくなったんだとか。

そういえば、今日映画清洲会議公開ですね。

清須会議 (幻冬舎文庫)

清須会議 (幻冬舎文庫)