詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

女子が憧れるシチュエーション第2位 壁ドン!?

めざましテレビのココ調で女子の憧れシチュエーションっていうのやってた。

 1位 頭ポンポン
 2位 壁ドン
 3位 サプライズ
 4位 強引に予定を入れられる
 5位 後ろからギュ

なんだとか。(ココ調都内女性150人アンケート)

 

で、この壁ドンっていうのに関して、あれやこれややってた。つーか、壁ドンって何って思ったけど、男子の28%しかしらないらしい。言われてみれば、あ〜、あれねって感じなんですけどね。したことないけど^^;

壁ドンとは壁際に女性を立たせ壁にドンと男性が手を置くことなんだとか。。

 

で、最高の壁ドンを決めるために、角度・距離・手の置き方を女性10人で検証してた。

あくまで平均値だけど、角度は20.7度、距離は25.2cm、両手でドンがいいらしい。まぁ、人によるんだろうけど。

 

シチュエーション別だと、

1位は嫉妬系壁ドンらしい。2位はケンカ系、3位は告白系・・・

 

ちなみに、印象評論家の重田みゆきさんによれば、電車でドンや携帯でドン、階段でドンなどがいいらしい。

最高のシチュエーションは、追っかけ系ドンらしい。

 

まぁ、私には関係のない話ですね・・・

新ポーズカタログ4壁を使ったポーズ編

新ポーズカタログ4壁を使ったポーズ編