詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

女子が胸キュンするおじさんのしぐさ!?

めざましテレビのココ調でやってた女子が胸キュンするおじさんの話。最近、女子たちの間でおじさんが人気らしい。。

自分は1つももっていないんだけど、おじさんアプリが人気らしい。あんなにあるんですねぇ。

 

おじさんをかわいいと思ったことがあるか、10~20代女性100人に聞いたところ、はいが65%だったらしい。まぁ、逆をいえば35%には全然受け容れられないってことか^^;

 

65人アンケートしたところ、かわいいおじさんの見た目は
 1位 ぽっちゃり20人
 2位 背が低い19人
 3位 毛髪が薄い13人
1位と3位は該当するな^^; かわいいなんて言われたことないけど。

そんなぽっちゃりおじさん探してたけど、自分はあれよりもかなりぽっちゃりだな・・・

 

 

ちなみに、女子がキュンとするしぐさBEST5っていうのもやってた。

 

5位 行動がちょこちょこしている 9人

 寒い寒い言いながら小走りしているところがいいらしい

 

5位 ぼーっとしたり気が抜けている 9人

 何も考えてない感じで口を半開けして座っている人がいいらしい・・・

 

3位 注文するときニコニコしている 10人

 

3位 お菓子をあげると喜ぶ 10人

 いいの?みたいな大声リアクションがいいらしい・・・

 

2位 ドアに挟まる 13人

 挟まったあとのしょぼんとした感じがいいんだとか・・・

 

1位 使い慣れていないスマホを頑張って使う 27人

 がんばって若い子についていこうとする姿がいいらしい。

 

肝心の1位の要素がないな^^;

おじさん図鑑

おじさん図鑑