詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

今年日本上陸!?噂のフットボールゴルフ

シューイチの中丸雄一くんのまじっすかのコーナーでやってた。進化系スポーツ フットボールゴルフ。

要はサッカーボールでゴルフをするってものらしく、今年日本上陸らしい。

なんか、ありそうなもんですけど、なかったんですねぇ。

 

まぁ、基本はゴルフ場をそのままなんでしょうけど、最後のカップのところが大きくなってないとだめだから、本物のゴルフとはゴルフ場を共有っていうのはむつかしいんですかねぇ。

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?

バイクポロっていうのも紹介されてた。つーか、あれは自分には無理だな^^;