詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

カップルになれる焼き肉店!? 六花界

がっちりマンデーで高原価率ビジネスっていうので、高原価率でも成り立っている店っていうのをやってた。

その最後で、紹介されてたのが、六花界っていう立ち飲みの焼き肉屋さん。

せまい狭小店舗ながら、オペレーションを1人で(正確には客も使って?^^;)やっているので、固定費が抑えられているらしい。

 

しかも立ち飲みで、1人でくるお客さんも多く、みんなで乾杯することもあって、カップルが成立してるんだとか。他の番組とかでも彼女ができる焼き肉店とかで紹介されてるみたいですね。

あ〜あ、じぶんちの近所にもできないかなぁ(笑)

 

ちなみに、常連さんになると、隠れ店舗にもいけるんだとか。