詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

場所を選ばずお手軽簡単 エレキテルダイエット!?

サンジャポ日本エレキテル連合がダイエットしてた。エレキテル・ダイエットっていうのしてた。

今年ブレイクして、太りまくって13キロも太ったらしい。なので入らなくなる衣装とかがあったんだとか。でもジムとか通う時間もカロリーコントロールもできないってことで、すき間時間つかったダイエットで2ヶ月、それぞれ2.6kg痩せたらしい。

橋本小雪さんが161cm 61.8kgから2.6kg減、13キロ太った中野聡子さんが152cm 51.1kgから2.6kg減だったんだとか。

 

エレキテルダイエット

1.肩回し 手を肩に置き肘が真上にくるように肩甲骨を意識して大きく回す

2.お尻上げ 足を約90度に曲げへそを天井に向けてお尻を上下させる

3.足上げ 少し浅く腰掛け背筋を伸ばして足を上げ下げする、両足を揃え膝を胸に近づける、お腹を意識しバランスを保つ

4.呼吸で腹筋 大きく息を吐きながらゆっくりとお腹に力をいれる

5.痩せやすい体質づくり 足の筋肉量を増やしと代謝が上がり脂肪が燃えやすくなるというので階段を使ったりスクワットしたり

 

自分も来年こそはちゃんとダイエットしよう。。。