詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

マツダスタジアム、来場は4割が女性!?

サタデープラスで大行列2015っていうので、マツダスタジアムの人気の秘密が紹介されてた。

旧球場は90万人だったのが、今は190万人も来場しているらしい。それも4割が女性なんだとか。単に球場ではなくボールパークということで野球以外にも楽しめるものをおいて、あらゆる客層を獲得したらしい。

座席そのものも34種類の座席の種類があって、売店も29種類。

野球に全く興味はないけど(笑)、みてたら、球場には行きたくなってきた^^;

真横のコストコには行ったことあるんだけど^_^;

 

そういえば、自分の知り合いにもカープ女子多いわ。

カープガール

カープガール