詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

iPad pro、衝動買い。でかっ・・・

f:id:saijo:20151115140109j:plain

iPad Pro、別に外にノートPC持ち出したりしないし、モバイルにはminiでいいし、って思って、買うつもり全くなかったんだが、ついつい、イライラしてるストレス解消に衝動買い・・・

昨日届いたけど、開口一番、でかっ・・・(絶句)

やっぱり、一度ものみておけばよかった・・・

 

う〜ん、iPad Airの二の舞になる気がしてきた^_^;

電子書籍は見やすくなったけど(笑)けど、とても持って読む気にはならんなぁ。

せめてマウスが使えれば、macbookの置き換えも考えるんだけどなぁ。