詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

マイ3Dプリンタ、ようやく完成!って思ったら・・・

1年以上にわたって送られてきたマイ3Dプリンタ。まぁ、溜めに溜めまくって、もう作らずお蔵入りの危機になりかけたが、最終号はちゃんと作りたいと思って、先日の3連休にまとめて作った。

で、今日、最後の3週間分が届いたので、気合い入れて作ろう、思って54号まで作って、いよいよ55号!

f:id:saijo:20160131115811j:plain

ここまで作って、いよいよ、軸の調整で電源投入!って思って、その前に、Repetier-idboxをインストールしようとしたら、まだ調整中で、配布されてないって(´・ω・`)

 

こりゃ、またしばらく放置しそうだ(笑)

※追記

どうやら、すでに出力している人もいる・・・一旦配布していたのかな。取得しておけばよかったなぁ。。