詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

マイ3Dプリンタ、フリスクケース出力してみたら・・・

先週あきらめたマイ3Dプリンタ。コメントで助言をもらったので、再トライして、ネジの緩みやベルトの平行性とか見直して、なんとか動くようになったので、早速出力してみた!ら・・・

f:id:saijo:20160213182322j:plain

こんな感じに。(実際は左手前も少しあったけど)

あれ、、文字が浮き出てこない。

 

まぁ、サポート材代わりに、ラフトがついて出力されるようだけど、これが全然とれない。

このフリスクケースの場合は、ラフトを出力をOFFにすればいいみたいな報告もあるけど、そういう単純じゃないやつの場合、これが取りにくいとこまるんだよなぁ。。

 

まぁ、すぐに何かを出力することもないだろうけど。

というか、このサイズで1時間弱ってのはさすが3Dプリンタ。時間かかるわ。。