詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2013-04-11から1日間の記事一覧

超軽量の女性に優しい防災セット

めざましテレビのMORE SEVENで紹介されてた法政大学卒の宇野咲耶子さんが開発した超軽量の女性に優しい防災セット。 震災のアンケートを分析して、必要なものとかを女性目線で考えて、カバンにも入るサイズで考案したそうな。この防災セット 675g。市販の防…

スーツを手持ちしなくてもすむハンガー PORTABLE SUIT HANGER

セイムトゥー、ビジネスシーンをスタイリッシュに!NHKおはよう日本「まちかど情報室」で紹介!PORTABLE SUIT HANGER ポータブル スーツ ハンガージャンル: キッチン・日用品雑貨・文具 > 旅行用品 > 小物 > その他ショップ: 三省堂書店価格: 1,480円楽天で…

起き上がりムンク!?

めざましテレビのMORE SEVENでやってた渋谷ヒカリエ 7階 FLOWERS Common。23日までの期間限定でcafé MUNCHになっていて、ムンクの叫びが4枚貼られているらしい。 今年はムンク生誕150周年らしく、その他 レプリカの絵37点。さらに100年前の料理を現代風に再…

群馬のメガご当地アイドルAKG AKAGIDAN!?

めざましテレビのココ調でやってた新生活で新たな出会い 人の名前の覚え方って話。自分もあまり人の名前を覚えるの得意ではないけど、覚え方よりもAKAGIDANのほうが気になるわ^^; 人の名前を覚えるのが苦手という人は、はい87%だったらしい。 名前が覚えら…

飲んでも赤くならない人は食道ガン リスク414倍!?

ためしてガッテンでやってた食道ガンリスクの話。 食道ガンは初期段階で発見しにくくリンパなどに転移しやすいらしい。 最近はヨウ素液を使った検査があり、見逃しが少なく保険が適用される検査もあるそうな。 初期段階だと、胸がしみる感じ、飲み込むときの…