詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2013-05-21から1日間の記事一覧

スマホにも子機の時代?!HTC J OneのHTC Mini

昨日でケータイ3社の夏モデルの発表がそろって、最後はauだったわけだけど、朝めざましテレビで、スマホにも子機がっていうのでHTC J Oneには子機が付いてくるって紹介されてた。おそらくBluetooth接続なんだろうなぁと思ったら、そうだった。 というか、別…

癒やしのネイチャーアクアリウム。水槽アート歴33年 天野尚さん

めざましテレビのMORE SEVENで新潟市のネイチャーアクアリウムギャラリーが紹介されてた。癒やしの水槽アートの世界ってことで、約40作品が展示されているらしい。 水槽で、草原やジャングルをイメージしたネイチャーアクアリウム。 作っているのは、写真家…

レアなお菓子 カールおじさんは0.018%!?

めざましテレビのココ調でやってた、みつけてハッピー レアお菓子を探せって特集。どれも遭遇したことないな。。つーか、カールの探し方、他にくらべて、若干雑じゃない?って思わなくもなかったけど^^; レア度第1位 カール(おじさん型、ケロ太型 0.018%) …

紳士服量販店 女性スーツで売上げ増加

めざましテレビのさきつぶでやってた4大紳士服量販店の女性用スーツの話。 洋服の青山、AOKI、はるやま、KONAKAが女性用スーツの売上げを年々上げていて、売上げの1割程度を占めるんだとか。ていうか、もっとありそうなもんでしたけど、まぁ紳士服っていうの…

沖縄県本部町産アセロラ。レモンの34倍のビタミンC

めざましテレビのめざうまスカイで紹介されてたビタミンCの宝庫 沖縄県本部町産 アセロラ。レモンの34倍のビタミンC 圧倒的な天然ビタミン量で美肌効果、疲労回復があるんだとか。 アセロラの生の実は日持ちがしないため冷凍の実、ジュース、ピューレが手に…