詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2013-06-16から1日間の記事一覧

メイクで変身した美女のすっぴんを見極める!?

ほこ×たてでやってた、メイクで変身した美女のすっぴんを見極めるってコーナー。2人ともわかった。まぁ、鼻の形と口の位置は変えれませんからねぇ。シャドウとかで見た目を少し変えることはできますけど。。 自己流メイクを極めた女性 斉藤綾乃さん。20歳。S…

日本未発売の最強の鍵 アブロイプロテック 天才鍵開け職人でも開けられず!

ほこ×たてでやってた世界最強の鍵vs最強鍵開け職人。 鍵開け界の若き虎 玉置恭一さん 35歳。愛知県名古屋市のジャパンベストレスキューシステム株式会社 カギの生活救急車 勤務。鍵のトラブルを解決するサービスを日本全国で展開している会社で、250人の職…

社員は見られている!?監視社会の現実

日経ビジネス2013.6.17号の特集「社員(あなた)は見られている ここまで来た監視社会の現実」。 社内編で何が見えているかっていうのが8項目挙げられてた。まぁ、結局パケット使う物はすべて見られているって考えたほうがいいでしょうね。それ以外にもUSBと…

想うだけダイエット!?

あ、安部礼司で紹介されてた。ついに、食べ過ぎても運動もしないけど、思うだけで達成できるダイエット方法^^; 本当にやせれるのかどうかは疑問ですが・・・ 潜在意識に語りかけるダイエット。人間の行動の97%は潜在意識によるものなんだとか。それを利用し…

コメダ珈琲店 フランチャイズロイヤリティは1席に月々1500円

がっちりマンデー!!でやってた珈琲所 コメダ珈琲店。1968年 米太 彼が始めた小さな喫茶店で、2013年501店舗。チェーン全体の売上げは300億円。コメダ代表取締役社長 駒場雅志さん。 コメダ珈琲店最近よくメディアにもでてますね。シロノワールが結構テレビに…