詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2014-08-17から1日間の記事一覧

PC TV with nasneでnasneが見つからない

4台nasne使っていたけど、慢性的にどれもいっぱいいっぱいで、5台目を投入しようと思ったけど、PS3のtorneだと4台までしか操作できないし、VAIOももっていなかったのだが、ソニーが分社?した影響からか、windows用のソフトがリリースされたので、早速PC TV …

頭皮マッサージで毛髪密度6%アップ!?

所さんの目がテンでやってた薄毛対策法。薄毛の種類には男性型脱毛症、加齢による脱毛症、ダメージによる脱毛症があるらしいが今回はダメージによるものの対策法。 健康な抜け毛は、毛根が丸く表面がなめらかで、さらに健康な頭皮は頭皮が白く1本の毛穴から…

いきなり!ステーキの安さの秘密!?

シューイチの9時半越えのコーナーでやってた行列に並んでも食べたい最新行列グルメでやってたいきなり!ステーキ。 去年12月に1店舗オープンで、8月で9店舗まで拡大しているんだとか。そういえば、なんかでみたな。 リブロースステーキ300gが1500円で高級店…

夏に便利な調理グッズ 5連発

シューイチの中丸雄一くんのまじっすかのコーナーでやってた夏に便利な調理グッズっていうのやってた。元日経BP編集長の渋谷和宏さん厳選した5つ。 ドウシシャ 大人の氷かき器 ブラック DHIS-140BK出版社/メーカー: ドウシシャ発売日: 2014/03/24メディア: …