詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色鉛筆アーティスト 林亮太さん、三種の神器でリアルに表現!?

めざましテレビのMORE SEVENで色鉛筆アーティスト 林亮太さんが紹介されてた。 写真のようにリアルなイラストを色鉛筆で描いてて、海外でも特集されるくらい注目されているらしい。 ポイントは三種の神器で・黄色の鉛筆 黄色をベースにして、深みのある色を…

彦摩呂、低糖質ダイエットで20キロ減!?

さっきとくダネ!でやってた。 彦摩呂さんが「死ぬぞ」って言われてダイエットを決意したらしい。 低糖質ダイエットで、3ヶ月で20キロ減量で、120キロから99キロになったんだとか。あと10キロ痩せたいらしい。 糖質を控え食物繊維を多く摂取にするダイエット…

累計800万個も販売!?カプセルトイ コップのフチ子

シューイチの中山秀征さんのコーナー、中山のイチバンで奇譚クラブの社長古屋大貴さんが取材されてた。 カプセルトイ コップのフチ子は累計800万個もうれているらしい。あ〜、私ももってます。ただ、PCの上に並べただけ他の写真を撮ったりなんてことはしてな…

ヴィエンナ、4分の1ダイエットで16kg減!?

めざましテレビのヘルシーTIMEで紹介されてた。モデルのヴィエンナさんがやったダイエット方法が紹介されてた。 ストレスがたまらないように4分の1ダイエットを実践したらしい。食べたいものを完全に我慢するんじゃなくて、少し食べてストレスをためないよう…

まじっすかライフハック選手権!?潰れたネジ頭を回す方法!?

シューイチの中丸雄一くんのコーナー まじっすかでライフハック選手権っていうのやってた。 ライフハックをまじっすか厳選BEST3ってことで紹介してた。 番外編ってことで、フリーハンドできれいな円を書く方法やってた。手首のあたりをおしつけて、紙のほう…