詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

紫吹淳さんは酒豪らしい

アロマミストディフューザー YUN

アロマミストディフューザー YUN

めざましどようびのめざまスカ愛ルームのゲスト。元宝塚の紫吹淳さん44歳。18年の男役歴をやってきたらしい。

 

300足の靴コレクションがあり宝塚を辞めたら履こうと思ってためてたらしい。高いものは1足30万円なんだとか。

 

北京ダックが大好きらしい。

東京都港区 東麻布にある中国飯店 富麗華では、1匹10500円の北京ダックほか、大正エビのマヨネーズソース、海鮮おこげなどが人気だそうな。一度でいいからそんな高価なもの食べてみたいな^^;

 

酒豪らしく、2人で7本のワインを飲むけど、ほとんど酔っ払わないらしい。

 

 

アロマグッズが好きらしく、家に3台おいているらしい。

 

東京都渋谷区 神宮前の生活の木 原宿表参道店で、紫吹さんが使っているアロマミストディフューザー YUNは人気だそうな。

あとは、HOMESTAR aromaや、アロマポット caoru bathなど。自分もちょっとHOMESTAR aromaはほしいかな。

HOMESTAR aroma (ホームスターアロマ) ブラック

HOMESTAR aroma (ホームスターアロマ) ブラック

アロマポットCaoru bath(カオルバス)-S ハーブ柄

アロマポットCaoru bath(カオルバス)-S ハーブ柄