詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

走るゴミ箱とか操作できる掃除ロボットとか

走る!!ゴミ箱ラジコン (ブルー)

走る!!ゴミ箱ラジコン (ブルー)

シューイチのトレナビ イエナカ快適グッズ特集で紹介されてたリモコンシリーズ3部作。

最後は走る!!ゴミ箱ラジコンでしたね。

 

これ、この前の秋に、友達の誕生日プレゼントにあげたわ^^;

操作が難しいって言ってました。けど、子供たちにオオウケだったと喜ばれました。

 

あと、クレモンの掃除ロボット MR7780J-Rは、自分でも操作できるお掃除ロボットなんですねぇ。確かに指定したところをすぐに掃除してほしいときとかありそうだから、リモコン操作できるのは嬉しいかも。しかも、ハンドルリモコンもあるんだとか。