詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

猫ヨガで脅威のダイナマイトボディ!?

昨日の金スマの金スマダムにでてた越野矢素子さん 京都府在住 43歳。

身長164cm 体重50kg 3サイズ82:60:84。家族 長男20歳 次男17歳だそうな。

 

43歳に見えない脅威のダイナマイトボディ。

 

43歳でメリハリボディをキープするヒミツは、1日5分で誰でもできるある動物のエクササイズ  猫ヨガ。越野さんが考案したそうな。

 

バストアップ ウェストシェイプ ヒップアップに効果があるらしい。

 

・両膝の間隔を拳2つ分あける

・腕を伸ばし四つん這いに、このとき腕と太ももは地面と垂直になるようにお腹をへこませながら息を吸い、ゆっくりと背中を丸める、同時に頭を両腕の中へ

・お腹をへこませたまま9秒間息を止める

・両腕を前に伸ばし、アゴを床につける

・大きくニャーということでインナーマッスルを鍛える。

 

姿勢も良くなり胸の形も美しくなるらしい。

 

そういえば、動物系のヨガはなんだっけなぁ、チェアロビクスみたいなのでもあった気がする。