詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

はちみつ大好き 武田真治さん

味つけがぴたりと決まる手作り調味料 はちみつ味噌のレシピ

味つけがぴたりと決まる手作り調味料 はちみつ味噌のレシピ

めざましどようびのめざまスカ愛ルームのゲスト。40歳武田真治さん。ていうかもう40歳なんですねぇ。見えないけど。

 

1972年12月18日生まれ 北海道出身。顎関節症になってお医者さんに運動を勧められて、週5日で体を動かしているそうな。

 

毎日かかさず食べているのが100パーセント天然のハチミツ。毎日スプーン1杯なめているらしい。武田さんによれば、焼き芋にもあうそうな。

 

東京新宿のPBeesというはちみつ専門店が紹介されてた。ニュージーランド産の100%天然のはちみつにこだわり、20種類以上のハチミツがあるそうな。Comb Honeyはパンにのせてトーストするとやさしい味わいでおいしそう。はちみつ味噌は、ほのかな甘みが野菜との相性抜群だそうな。

 

らっきょうとか酢の物とか酸っぱいものが苦手らしい。

 

超リアルなフィギュアが好きらしい。

東京都渋谷区 神宮前 TOY SAPIENSに足繁くかよっているらしい。

 

一番の宝ものはサックスらしい。

 

カズーという声を発して膜を振動させ演奏する楽器で、愛ちゃんとセッションしてましたね。声を出して歌うだけでいいらしい。
カズーちょっと使ってみたい。