詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ソニックアワーほしい。予約した^^;

ソニックアワー ブラック

ソニックアワー ブラック

昨日、ネットみていて見つけた記事
タカラトミーアーツのソニックアワー。ビールに滑らかな泡を立たせる玩具らしい。
対象年齢20歳以上ww

 

別にコーラとかでもできるんじゃないかなぁと思いつつ、まぁ、コーラは滑らかな泡がおいしいとかは言わないからやっぱりビールだけが対象なのかな。

 

泡が抜けたビールに割り箸をさすと泡が復活するというのを聞いたことがあるけど、これも中に含まれている泡を超音波であぶりだすものなんかな?

あまりやりすぎると気が抜けると書かれているので、どのくらい気がぬけず泡ができるのか気になるところだけど、とりあえず、予約してみた。一応18日に発売になっている。(記事とかだと25日だけど)

 

台座が8色に光るらしいのだが、その機能はいらないから1000円くらい値引いてくれればよかったのになぁと思うけど、届くのが楽しみ。