詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

フィルム技術の応用!?ビューティーファイター

知りため!プラスでやってた富士フイルム先進研究所の取材。
その取材で紹介されていたのが今月発売されたビューティーファイター。働く女性の綺麗と元気をサポートするドリンクらしい。

 

富士フイルムがドリンク?って思ったがフィルム技術が応用されているらしい。

 

唐辛子が入っているためピリッと辛いがとても飲みやすいらしい。その他、ビタミンB2、B6、B1,アルギニン、シトルリン、オルニチン、クエン酸ナイアシン、トウガラシエキスが配合されていて、疲労回復効果などがあるらしい。

 

フィルム技術を応用してコラーゲンから不純物を取り除いた低分子ピュアコラーゲンを配合。雑味や匂いを押さえたらしい。低分子化したことで、体内に吸収されやすくしたそうな。