詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

QRコードで写真管理できる付箋紙!ピコットフセン

これはいいなぁ。昨日のスマステーションの超進化系 スゴすぎ最新文房具ベスト23というのでやってたピコットフセン。

 

スマホに入っている写真って、たしかに簡単に撮っている分たくさんあって、探すのがめんどくさかったりするんだけど、これだったら、管理しやすそう。まぁ、不精者の自分はえてして、そういう整理するのがめんどうだったりするけど^^;

 

おそらく、写真は端末に入ってないとだめなんだろうなぁ。ネットとかでの共有写真とかにも対応してくれたらもっといいんだけどな。

まぁ、ありそうなもんだけどね^^;