詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

NUboard(ヌーボード) A3判タイプ、買ってみた。

CANSAY ノート型ホワイトボード NUboard (A3変型)

CANSAY ノート型ホワイトボード NUboard (A3変型)

スマステかお願いランキングか何かのテレビ番組で紹介されてていいなぁと思って、即買いした。職場用に買ったのだが、自宅用にも買おうかどうか悩み中。

 

職場ではboogie boardを愛用しているんだけど、ちょっと議論したりするときに書き直しができないところがちょっと残念(まぁ用途が違うんだけど)。あと大きさがもう少しほしいなってことも多かったので、このホワイトボード買ってみることにした。

 

A4サイズとかもあるけど、できるだけ大きいのがほしかったので、A3版にした。

f:id:saijo:20130418211817j:plain

↑特徴はこんな感じらしい^^;

 

iPhone5と大きさを比較してみた。

f:id:saijo:20130418211938j:plain

 

下のほうに滑り止めがついているので、自立できるのがいいなぁと思った。

f:id:saijo:20130418212007j:plain

 

ペンとかの種類にもよるのかもしれないし、おろしたただからかもしれないけど、消しても若干何が書いてあるか読めるのが残念。(まぁ、何度もかき消ししてたらわからなくなるような気もするけど)