詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

水野美紀直伝の二度見のテクニック!?

めざましどようびのめざまスカ愛ルームの水野美紀さん。
38歳 1974年6月28日生まれ 三重県出身

 

東京都世田谷区 鎌田 SoulTree For You, For Freedomでの出張取材。水野美紀さんの知り合いのデザイナーが工場をリノベーションして作ったカフェらしい。ベーコンバーガーおいしそう。

 

民芸品を集めるのが趣味らしい。

 

行きつけの美容院は東京都渋谷区猿楽町voguaで、阿波連(あなみ)大竜さんというスタイリストさんが大好きらしい。カットしてもらったあとの手入れがすごく楽らしい。
この夏オススメの最新ヘアは、内側の部分をショートタッチに切って上にボブが乗るような感じで空気感を入れて揺れるようなマッシュボブベースのスタイルらしい。

 

白衣のなみだという昼ドラにでているらしい。
あ~、今回の昼ドラはチェックしていなかったな。

 

街で変な物をみると二度見するらしい。

二度見のテクニックは、ぬるっと見て1回戻してまばたきして1回目より2回目はちょっと目を大きく開く、らしい^^;