詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

女子アナにもオヤジ女子がいる!?

めざましテレビのココ調でやってたオヤジ女子。木10で放送中のラストシンデレラにちなんでのもの。まぁ、番宣でアラフォーのオヤジ女子っていうキャッチフレーズやってるときにいつかやるかなぁとは思ってたけど^^;

自分をオヤジ女子だと思う女性は63%もいるらしい。

 

オヤジ女子エピソード
・「おはようのあいさつがわりにお尻とか触ってくる女子」触られても普通に抵抗もせず「あっ、おはよう」みたいな
・「かわいい女の子好き タイプの子がいるとハッと目で追っちゃう
・大声で口あけて手をたたいて笑う
・家で暑いときに靴下を全部脱ぐんじゃなくて、つま先にいかないぐらいまで中途半端まで脱いで生活する
・仕事が終わったあとにパンプスのニオイを嗅ぐ

など。。

 

オヤジ女子度チェック項目 一人暮らし生活編

・くしゃみが豪快、くしゃみのあとに、はぁ~って出ちゃう
・スエットの上着をズボンにイン
・トイレで本
・家で一人晩酌
・歯磨きでオエッ

やば、、、全部あてはまる^^; あ〜、オヤジですけどね。。

 

3項目該当する横畑莉子さん
冷蔵庫はほとんど空っぽ。缶詰はすぐに食べられるもの。食事は2日に1回は一人で吉野家。らしい。

 

 

オヤジ女子度チェック項目 居酒屋行動編

・あぐら
・おしぼりで顔拭き
・ビールを頼む、日本酒、焼酎を頼む
・渋いおつまみ
・つまようじでカスとり

 

猪股麻里さん22歳は周りからオヤジっぽいってことで、男性がいるときといないときで検証。
最初はビール。次に泡盛、ほっけをオーダーし、かぶりつく。男性スタッフがいなくなったとたん、脱ぎ始める^^;

そして、お父さんとお兄さんに報告。お父さん爆笑。
お父さん曰く「自分は彼女にはしない」らしい^^;

 

オヤジ女子はありかなしか男性100人にアンケートで、ありは60%。まぁ、いいと思いますけどね。ていうか、周りにも似たような人いましたけど、今は結婚して退職しました。

 

ちなみに三宅アナによれば女子アナも脱ぐ人いるらしい^^;